Entries

1月17日の練習の様子

昨日は全体練習の日。
高校生は模試があったためかお休みが目立った日でした。
メンバーも揃わない中、
卒業生・るりこちゃんが来てくれました!!
ときどき様子を見に来てくれるるりこちゃんは
ただいま愛知学院大学3年生。
もちろんジャズ続けています!!
愛知学院大学Singing All Starsで頑張っています。
そしてるりこちゃんと一緒に来てくれたのはコンマスの永田倫大(p)君。
一緒に練習に参加してくれたり、りょうこちゃんやありさちゃんにちょこっとアドヴァイスしてくれたり。
とても頼もしいお兄さんでした。
ピアノの二人もとても喜んでました。
今回のアドヴァイスはきっと次につなげてくれことでしょう♪

ときどき来てくれるるりこちゃん。
現役メンバーの嬉しさも伝わってくる練習時間。
いい刺激になっています。
ありがとう!!るりこちゃん。
そしてもちろん、サポート側スタッフも嬉しくてテンションあがります。

るりこちゃんからいいエネルギーをもらった昨日。
定期コンサートに向けてみんなでがんばろうね。
昨日定期コンサートの曲が発表されました!
昨日お休みしたメンバーは次回練習日に確認してくださいね。

そして次回24日はミーティングを行います。
解散が少し遅くなる日です。
隊長・副隊長・グループリーダーは2月に決めることになりました。
各自考えておいてくださいね。

それでは
昨日の様子です。
IMG_20150117_133652753.jpg
IMG_20150117_133700722.jpg
IMG_20150117_133803272.jpg


インフルエンザがとても流行っています。
みんな体調にはくれぐれも気をつけてください。
それでは24日(土)待っています。







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/298-527638cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード