Entries

1月24日の練習日

なかなか全員そろわない時期となりました。
発熱、部活、受験・・・。
この時期はなんともならないですね。

そして昨日は久しぶりのミーティング。
全員参加してほしいミーティング。
大事なことをメンバー内で話し合っていますよ~。
来月は来年度の隊長・副隊長・グループリーダーを決める月。
全員参加するようお願いします。

それでは練習の様子です。

IMG_20150124_161514187.jpg

ドキドキの中で頑張ってた到馬(ds)くん
一枚上着脱いでました!!
IMG_20150124_161459692.jpg

さて2月からは毎週末練習が始まります。
体調にはくれぐれも気をつけて毎日過ごしてくださいね。

2月練習日
7日・・合同練習(スタジオ1の入り口から入ってね)
14日・・通常練習
21日・・合同練習
28日・・通常練習・ミーティング(18時ころ解散)

予定では定期コンサートまでの練習回数はあと6回です。
みんな毎回練習に参加できるようスケジュール調整お願いします。

それでは
2月7日(土)にあいましょう!!








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/299-5c0c2b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード