Entries

2月最初の練習日

2月最初の練習日は全体練習の日でした。
3月22日の定期コンサートに向けて一曲ずつ丁寧に仕上げていく練習が始まりました。
練習回数はあと何回・・・?
各自で確認してくださいね。
お家での自主練習、イメージトレーニングが今まで以上に大切な時期となってきました。
時間を作るのは大変かと思いますが、
各自の気持ち次第だと思います。
いい形で定期コンサートを迎えられるようみんなでがんばろう!!

次回練習日は2月14日(土)
この日の練習終りに急きょミーティングを行うことになりました。
全員参加お願いします。
次期隊長・副隊長を決めますよ~
考えてきてくださいね。
解散予定は18時ころです。

それでは練習の様子です
IMG_20150207_16263009.jpg
IMG_20150207_162646307.jpg

それでは2月14日(土)待ってます!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/301-46c6be0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード