Entries

2月28日の練習の様子

今は3月22日の定期コンサートに向けて
どの曲も丁寧に練習しています。

あと練習できるのも7日と14日の2回となりました。
第6回の定期コンサートに向けて楽しく頑張ろうね。

そうそう・・・
ちょっと余談。
第6回を迎えるんだな・・・
と思いながら練習の様子を見ていました。
自分の夢に向かって頑張るため、
今回を機に退団するメンバーや入団したてのころは背が低くてかわいくて。
大丈夫かな~?と心配していたメンバーがいよいよ担当曲を持ち頑張っている姿に
なんだか感無量になりました。
千夏の頑張りを見ていたら、
行馬くんや栞のときのことを思い出し、
もうすでに胸いっぱい。
6年の歴史はすごいね!!
毎回毎回のみんなの頑張りが心にいっぱい残っています。
今年もまたたくさんの思い出作ろうね!!
ミーティングで意見を出し合ったことなどを思い出し
いい定期コンサートにしようね♪
サポーターの思いでした。

それでは練習の様子です。
IMG_20150228_16271727.jpg
IMG_20150228_162923426.jpg
IMG_20150228_163020722.jpg
IMG_20150228_163252622.jpg


最後に次回練習日は3月7日(土)
全体練習日です。
みんなの元気な顔に会えるのを楽しみにしています。^^

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/304-a869ee72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード