Entries

第6回定期コンサート

無事に終了しました!!。
たくさんのお客さまに、
今年のBeanzzの演奏を聴いていただくことができましたね。
よかったね。
みんな本当にお疲れ様でした。

平成26年度のメンバーとの活動は今日の定期コンサートを持って終了。
2年間頑張って隊長を務めてくれた渚が
まずはドラムスメンバーのテンションをあげてくれ
そして一曲目のドラムス・昴汰君が
みんなのテンションを見事一つにまとめてくれて、
一部の最初からかっこいい演奏を、Take the A-trainを聴かせてくれました。
どの曲のソロもそれぞれ頑張ってるのがよく伝わってくるコンサートだったと思います。
仲間ってすごいね。
そして本番めちゃくちゃ頑張ったね!
かっこよかったです^^

来年度の活動開始は4月11日から。
新しいメンバーを迎えて始動します。
また新しいBeanzzに生まれ変わるのだと思います。
一つ一つを大事にしながら
感謝しながら
また一歩前進していこうね。

今日は本当にお疲れ様でした。
平成26年度から平成27年度へ・・・。
少しだけ練習は休憩のBeanzzです。
次年度に向けてエネルギー蓄えといてくださいね。

それでは最後に
定期コンサートリハーサルの様子です。
IMG_20150321_124350419.jpg
IMG_20150321_133331231.jpg
IMG_20150322_130624739.jpg
IMG_20150322_130655110.jpg

そして集合写真
IMG_20150322_122336677.jpg
IMG_20150322_17300807.jpg
IMG_20150322_173139798.jpg

そして最後にるりこちゃん、晋平君、梨緒ちゃんとの記念写真
IMG_20150322_173532354.jpg

毎年恒例のメッセージ
IMG_20150322_181150690.jpg

ではまた4月に元気な顔を見せてね!!




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/308-6eaa63e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード