Entries

平成27年4月

4月になりました。
平成27年度のスタートです。
進級・進学、それぞれメンバーも新生活の始まりで、わくわくドキドキの日々の始まりですね
そしてBeanzzの練習も7期生を迎えて11日から始動します。

4月の練習日は11日と25日の2回です
25日はミーティングの日なので解散時間は18時ころになります。
お迎えの保護者に伝えてね

平成27年度始まったばかりですが
もうすでにBeanzz関係者は年度末に向けて考え動いています。
みんなと楽しい一年にするべく、
いろいろ思いを胸に過ごしています。
今年度も仲間と過ごす時間を大事にしながら楽しく過ごそうね!

それでは11日
久しぶりにみんなの顔に会えるのを楽しみにしています。
笑顔いっぱいで来てね!!
待ってます^^

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/309-79368f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード