Entries

平成27年度始動!

7期生を迎えて平成27年度のBeanzzの活動が始まりました。
今年度はどんな一年になるのでしょうか?
隊長や副隊長の熱い思いがみんなの胸に届くといいな~
って思います。
Beanzzメンバーが一つの気持になるのは、
定期コンサートのときだけじゃないよ!!
普段の練習からの積み重ねだと思います。
メンバーひとりひとりの意識の問題だと思います。

新規メンバーとともに楽しい一年になるよう、
今年度もBeanzzの活動楽しく頑張ろうね!!

昨日7期生けいたくん(ds)が早くから来て練習してました!
張り切ってます!
まだ小学校4年生、練習終りごろには少し眠たそうでしたが
入団式のときのDVD観賞は正座して興味津津で観てましたね。
たのもしい^^
今年のメンバー全員成長がとても楽しみなメンバーが入ってくれました。
サポーターとしては今年も一人一人と向き合いながら過ごしていきたいと思います。

平成27年度
Beanzz7年目、新しいメンバーとの始まり!
今年度もたのしくいこう!

それでは恒例の写真です。
IMG_20150411_122625628.jpg
IMG_20150411_135350303.jpg
IMG_20150411_163255752.jpg
IMG_20150411_122955594.jpg

それでは次回練習日は25日(土)です
みんなの元気な顔に会えるのを楽しみにしています。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/311-ec89a0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード