Entries

5月9日の様子

毎回7期生けいた君が一番でいます。
ドラムのセッティングを一生懸命頑張ってくれてます。
今日は到馬くんに教えてもらいながら、二人で頑張ってました。

7期生は分からないことばかりです。
できないことばかりです。
毎回の練習で、ひとつずつ吸収しながら、ビーンズのことを知っていこうと緊張しながら頑張っています。
1~6期生が教えてあげてほしいです。
一つずつゆっくりと、
ビーンズの事を知っていくことで、
初めてビーンズになじめてくるのだと思います。
今まで自分たちが教わってきたこと、
言われてきたことを、
7期生に伝えていってもらいたいです。
いつもビーンズの活動ができることに感謝しながら、
今まで学んできたことを伝え続けてくれるビーンズでいてほしいな・・・って思います。

それでは今日の練習の様子です。
IMG_20150509_163916147.jpg
IMG_20150509_124929625.jpg
IMG_20150509_163405778.jpg
IMG_20150509_16341343.jpg

それでは次回練習日5月16日(土)に♪
待っています。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/315-a8a25f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード