Entries

お帰り!! 隆之介^^

ずっと休団してた隆之介(tp)が今期から復帰!。
今回の練習からやっと参加です。
お帰り!! 隆之介^^
待ってたよ!!♪。

受験のためなどで休団してたメンバーが、
ビーンズに戻ってきてくれることが一番嬉しいです。

練習に参加したくてもずっと我慢していた分、
復帰した時のパワーは素晴らしくて、
みんなの笑顔もさらに増えます。

今期もたくさん受験生を抱えているビーンズですが、
休団してても一人ひとりの場所はちゃんとあるよ。
だから部活も受験勉強もしっかり頑張って、
またビーンズに帰ってきてね。
とびきりの笑顔を見せてね!^^。

まだ年度始まりなのに。。。

今期も頑張るビーンズです。
毎年毎年たくさんの事を受け継ぎ、伝えていけるよう、、
今年も楽しく練習過ごそうね!!

それでは恒例の写真です。
IMG_20150516_16270197.jpg
IMG_20150516_162649921.jpg
IMG_20150516_164039954.jpg

それでは次回練習日23日に会えるのを楽しみにしています。





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/316-9ac7b585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード