Entries

久しぶりです!万里子先生♪

トランペット1期生はテンションが上がった練習日
万里子先生が復活です!!

久しぶりにちょっとパート練習や全体練習をのぞかせてもらった日。
がんばれ~\(^o^)/
みんな♪
久しぶりの情家くんのドラムはかっこよかったです^^。

そうそう・・・。
岡崎でも映画『セッション』が13日から始まってます。
名古屋より約2カ月遅れでしたが
まだ観てない子がいたら一度みてはどうかな・・・?
自分の夢に向かって事を成し遂げようとする主人公の情熱とかは、
今のメンバーの周りにはないことだと思うし想像もできないことかもしれないけど、
自分が本当に頑張りたい事へのエネルギーがあふれてくる根本的な部分は変わらないと思う。
思いそれぞれ。感想もそれぞれ。
時間があればぜひ観てみてください。

それでは練習の様子です。
IMG_20150613_154103830.jpg
IMG_20150613_154123549.jpg
IMG_20150613_154015710.jpg
IMG_20150613_154320427.jpg

それでは次回練習日は27日(土)です。
ミニライブの練習もありますよ~
参加するメンバーは解散予定は19時です。
お家の人に伝えてくださいね。

それでは次回27日に!
元気な顔を見せてくださいね^^
まってます!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/320-e256ac3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード