Entries

7月18日の練習の様子

夏休みに入りましたね!
一日の中で自分のために使える時間がたっぷりある毎日。
とはいかないかもしれませんが、
でもいつもよりは自由があるのではないかと思います。

自分の中で毎日スケジュールを組み立てて、
練習できる時間を作ろうね。

そしてわからないことがあった時は
どんどん1期生や2期生に教えてもらおう。
あとから入団してくるメンバーほどわからないことだらけ。
1期生、2期生、メンバーの様子に気づいてあげてね。

それでは練習の様子です。
IMG_20150718_163106154.jpg
IMG_20150718_163234758.jpg
IMG_20150718_163143149.jpg
IMG_20150718_163625106.jpg


次回練習日は7月25日(土)通常練習日です。
JAJEの練習もミニライブの練習も行うよ。
練習に参加するメンバーは帰りが遅くなるって伝えてから来てね。

それではみんなに会えるのを楽しみにしています。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/324-51b4159a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード