Entries

久しぶりのミニライブ♪

8月2日は
1日と2日の二日間で行われていたりぶらでのイベント、
りぶら子ども遊びワークショップでミニライブを行ってきました。

ベビーカーに乗ってるbabyちゃんから小学校低学年くらいまでの子どもたちがたくさんいる中での演奏。
かわいいよね小さい子どもたち。
急きょ作ったシェイカーで一緒にのりのりにリズムをとってくれたり、
ベビーカーに乗ってた生後半年満たないくらいのbabyちゃんは、
足ふりふり。
リズム感抜群で、ノリにノッて聴いてくれてました。

一番素直に応えてくれる時、年齢だよね~。
楽しくて仕方なかったみたいです。

各楽器紹介では、それぞれが子供向けに少し吹いてくれました。
アナ雪に、妖怪ウオッチに、アンパン。
アドリブきくね~。今日のメンバー。
メンバー間で決めた突然の事。
見事にのりきってくれて、ありがとう!!

「もっと聴きたかったよ!」とお客様が言ってくれたそうです。
よかったね。

小さなイベントでも一つ一つ大切に演奏していこうね。

それでは今日の様子です。
7期生(ピアノにトランペット)、デビューです♪
写真はランダムに載ってます。

20150802_022828000_iOS_convert_20150804185323.jpg
20150802_023244000_iOS_convert_20150804185116.jpg
20150802_023550000_iOS_convert_20150804185452.jpg
20150802_024246000_iOS_convert_20150804185844.jpg
20150802_024453000_iOS_convert_20150804185931.jpg
20150802_024758000_iOS_convert_20150804185709.jpg
20150802_024827000_iOS_convert_20150804185755.jpg

もっとたくさん写真はありますがアップしきれないので
また今年度の定期コンサートに時にお披露目できたらと思います。
それでは最後にyou tubeです。
http://youtu.be/n8JnlDlmnUc


たくさんのお客様に聴いていただけてよかったね。

コメント

[C79] 動画リンクの訂正

youtubeのリンクに誤りがありました。
正しくはこちらです。
http://youtu.be/n8JnlDlmnUc
  • 2015-08-08 06:49
  • サポーター(K)
  • URL
  • 編集

[C80] 修正しました。

ご迷惑をおかけしました。
修正しましたので覗けまーす!!
  • 2015-08-08 08:21
  • さぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/325-9ff494ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード