Entries

8月8日の練習の様子

毎日暑いね!
夏休みも半分過ぎ、疲れが出てきてますか?
昨日は遅刻が多かったね。

ドラムパートは13時集合、楽器のセッティング。
その他のパートは13:15までに集合。
13:30からは練習開始です。
13:30の練習開始に間に合うように来てください。
この時間に間に合わない場合は
必ず連絡をくださいね。

集団での行動は「時間を守る」ことが一番大事です。
仲間の事も考えて、
遅刻やお休みする場合は必ず連絡をくださいね。
よろしくお願いします。

それでは
練習の様子です。
7期生けいたくん(ds)頑張ってます^^

20150808_071651011_iOS_convert_20150809170131.jpg
20150808_071606590_iOS_convert_20150809170227.jpg


そうそう。。。
ビーンズのファンの方がりぶらの受付の方に
「ビーンズのミニライブはいつあるの?」
「いつから始まるの?」
って聞かれることがよくあるそうです。

そして受付の方曰く
「ビーンズのミニライブのある日は来館者の方が多いんですよ~」
って。
「私も楽しみにしてて、待ってるんです・・・」
って。

ビーンズの演奏を楽しみに待っててくださるお客様や身近な方がたくさんいてくれるって幸せですね。
嬉しいですね。

さて次回練習日は22日(土)です。
合同練習の日。
スタジオ1で13:30から練習開始です。
開始時間までに、
楽器の準備が終わっているように来てくださいね。

それでは
22日(土)に!!






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/327-30a80242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード