Entries

報告♪

先日(8月15日・16日)
第46回山野ビッグバンドコンテストが開催されていました。

このコンテスト16日に
ビーンズの先輩
ベース・晋平くん・・慶応義塾大学ライト・ミュージック・ソサエティのメンバーとして出演。
サックス・るり子ちゃん・・愛知学院大学スインギングオールスターズで出演。

同じ日に同じステージで演奏してました。
こんな機会めったにありません。
Beanzz卒業生二人。
大学生活最後の年。
お互いに違う大学での生活で、
お互いにずっとBig Bandで頑張ってきている二人。
いい意味でとてもライバル。ライバル以上に最高の仲間同士の二人。

晋平君が所属していた慶応義塾大学ライトは、
見事最優秀賞をいただきました。

るり子ちゃんの愛知学院大学は来年度に繋げるシード権獲得。
そう!来年度も後輩たちが引き継ぎ出演します。
愛知学院は予選のとき楽器盗難にあい大変な中での予選通過でした。
新聞にも大きく記事載ってたよ。
その時読んでたかな・・・。

それぞれが本番を迎えるまでいろんな事があり、
その分一日、一日を大切に過ごしてきて練習してきた結果だと思う。

みんなも一日一日を大切に、
仲間と練習できる時間を大切に過ごしてほしいなあ~と思います。

次回練習日は22日(土)
合同練習の日。
スタジオ1の入り口から入ってきてね。

それでは最後に
山野ビッグバンドコンテストのHPアップしときます。
よければ覗いて観てください。
晋平君が演奏している写真がトップにいます。

http://www.yamano-music.co.jp/docs/ybbjc

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/328-fb190ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード