Entries

Student Jazz Festival 2015 中部大会に出演してきました

9月5日(土)
アートピアホールで無事演奏してきました。

今回出演するメンバーたちは
普段の練習日の練習の後や練習日以外の日にも集まって、
隊長・茜ちゃん筆頭に練習に励んできました。
あまりにも参加人数が少なく、
またメンバー全員がなかなかそろうことができなく、
苦労しながら、模索しながら、
みんなでメンバーの音を聴きながら一つずつ一つずつ丁寧に
曲が仕上がるように頑張って練習してました。
サポーターは練習に参加してくれるメンバーの体調や様子を見守るだけ。

今回みんなで頑張ってきた成果がでてたね。
何回参加させてもらったかな・・・
Student Jazz Festival
いつもの緊張感はあるものの
ステージに立った時のみんなの顔や様子、演奏は今までで一番いい演奏、様子でした。

ここまでの頑張りは次につながると思うし、
これからのみんなの人生にもプラスでつながると思います。
忙しい日々、
そんな中でビーンズの練習も頑張ってきてくれるメンバーにおつかれさま!!
イベントに参加してくれるメンバーにおつかれさま!!!

そしてここまで頑張って引っ張ってきた隊長・茜ちゃん
本当にお疲れ様!!ありがとう^^

いつもにこにこ気持ちをやわらげてくれる渚や
ぴしっ!とドラムを決めて「俺についてこい!」って感じで演奏をしてくれるどっしりお兄さん昴汰君。
そして!そして!いつもいつもイベントに参加してくれそっとメンバーを見守ってくれてるトランペット和樹くん。

ひさしぶりのかなちゃん^^
みーんな本当にお疲れ様でした!!
全員の頑張りに、ビーンズメンバーの昨日の頑張りに、ありがとう!
お疲れ様でした。


最後に昨日の様子です。
20150905_063239000_iOS_convert_20150906161230.jpg
20150905_064500000_iOS_convert_20150906161336.jpg
20150905_065222000_iOS_convert_20150906161431.jpg
20150905_065233000_iOS_convert_20150906161703.jpg
20150905_064633000_iOS_convert_20150906161755.jpg
20150905_064541000_iOS_convert_20150906161851.jpg
20150905_070756000_iOS_convert_20150906163714.jpg


次回練習日は9月12日(土)です。
通常練習日だよ~♪
9月は12日と26日の2回しか練習がないので
毎回元気な顔を見せてね^^
待ってます^^








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/329-be06f77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード