Entries

9月26日の練習

本日もメンバーは少なめ。
みんなどうしたかな・・・?
元気にしてるかな・・・?

イベントへの参加者が少ないのも忙しい日々を送っているせいですが
秋のせいか悲しい気分になりますね。
大事なイベントがたくさん続きます。
時間をやりくりしてイベントに参加できるようにしてもらいたいな~。
どれだけ切り替えができるか!
集中して時間を有効に使えるか!
ここが大事かな~
って思います。
なかなか難しいとは思いますが
時間を頑張ってやりくりして参加してくれる渚や
歴代の先輩たち
メンバーがいなければ始まらないビーンズ。
みんなに支えられてここまでやってきた今までのイベントでBeamzzだとつくづく思います。
みんなからの連絡まってますね。

さて練習は♪
10月25日に出演させていただく
ハママツストリートジャズフェスティバルの練習でした。
先日のJAJEの練習の成果か
メンバーが一つの気持ちになって演奏してるのが伝わってくるくらい
とてもいい演奏をしてました。
めずらしく涙腺が弱かったかな・・・^^;

みんなの思いが届く演奏は心に響きます。
これから続くたくさんのイベントに向けて楽しく頑張っていこうね。

では写真です
DSC_0223_convert_20150927180010.jpg
DSC_0224_convert_20150927180100.jpg
DSC_0225_convert_20150927180125.jpg
DSC_0230_convert_20150927180200.jpg
DSC_0233_convert_20150927180224.jpg


さ~て
次は10月3日、4日の合宿です。
どんな楽しい時間を過ごせるかな・・・?
楽しみ!楽しみ!!

合宿先で待ってるね~^^






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/332-d685504b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード