Entries

10月3日・4日の合宿 その①

久しぶりにBeanzzだけの合宿を行ってきました。
参加者めちゃくちゃ少なくて残念だな~
って思いもある中
絶対楽しい合宿にするぞ!!
とサポーター内でも話し合っていた合宿でした。

なかなかどうして!!
こんないい時間過ごせないなんてもったいない!!
あまりにも内容が濃くて、
メンバー一人ひとりがジャズと向き合うことができた
本当に幸せな合宿でした。

普段の練習時間では時間が足りなくてむきあうことができないことが多々あるからこそ
その分佐野先生が合宿でメンバーと向き合って教えてくれていました。
佐野先生はじめ、木村先生、杉本先生、牧先生
本当にお疲れ様でした。

そんな様子を何回かに分けてアップしていきたいと思います。
あまりの写真の多さに、かなり絞りましたが、
それでも多くなってます。
何回シリーズになるか。。。。
乞うご期待!

まずは合宿一日目。
Beanzzのドラマーが残念ながら不参加だったのでみんなでドラムセッティング!
なんてラッキー!って感じで
佐野先生の説明を聞きながら楽しそうに考えながらセッティングしてたメンバー
なぜかいたるところに約1名サポーターがいます。。。。。^^;
DSC_0276_convert_20151007133113.jpg
DSC_0277_convert_20151007133213.jpg
DSC_0279_convert_20151007133311.jpg
DSC_0280_convert_20151007133406.jpg
DSC_0282_convert_20151007133435.jpg
最後はやっぱり佐野先生のチェック!!
DSC_0284_convert_20151007133518.jpg

メンバーにドラムをセッティングしてみた感想を聞いてみました!

・難しかった~。陰でこんなに準備してくれて、演奏に専念して頑張ってくれている人だと知ってすごいと思った。
・難しかった。できなかった。一日じゃ憶えられない。。。
・よく叩くシンバルの順番を教えてもらいながらのセッティングは勉強になった。


まずは
ドラムセッティングまでにしときます。
その②へ続く・・・



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/333-9b4854c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード