Entries

合宿その⑩ 完結編

4バースが入ると戻るところがわからなくなってしまったメンバーたち。
ベース、ドラムの要所要所の大切さをしっかり教えてもらい
また全員で演奏をし直してみました。

最後の最後のセッションの時間。
この時のソロ回しは順番を決めず
サックス瑞穂ちゃんからスタートし、
誰が繋げていくのかわからない状態。
またノルマもあり最低2コーラス以上のソロを演奏しなさい。とのこと。
ドキドキです☆
結果ソロは
瑞穂(as)→茜(tb)→和樹(tp)→りゅうのすけ(tp)→ちひろ(tp)となりました。
ちひろはベースにふったんだけど・・・
ちょっとしたハプニング。ピアノが入っちゃいました!
そこはベースさきちゃんが気づいたので、ピアノソロへ変更。
最後の様子です
DSC_0444_convert_20151007162127.jpg

そしてずーっと演奏を頑張ってくれたリズムセクションの3人
ありがとう!
おつかれさま!!^^
DSC_0434_convert_20151007162152.jpg
DSC_0422_convert_20151007162212.jpg
DSC_0446_convert_20151007162236.jpg

佐野先生のまとめ
ブルースのラインを自分なりにしっかり把握する
音の感覚を覚える
最後の4小節の部分を覚える

このブログにアップしたことより
参加したメンバーから聞いてみてね。
こんなに濃密で濃厚で、たっのしい~合宿はないな~と思いました。
頑張ってたメンバーにかける言葉は声にだしたら詰まりそうでしたが
こんな風にまた合宿できたらいいな・・・
って思います。
いい機会に感謝☆♪


そして最後に集合写真!
いい顔して~!!笑って~~~!!
と言われ続け、
何台の携帯カメラとカメラで写真を撮られ続けられたかわからないメンバーでした。
まるでモデル並み??
そんな笑顔の写り変わりがみんなに届くといいな・・・
DSC_0459_convert_20151007162303.jpg
DSC_0463_convert_20151007162328.jpg
DSC_0465_convert_20151007162351.jpg
DSC_0466_convert_20151007162417.jpg

終り♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/342-3bed04ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード