Entries

10月10日はBeanzzの誕生日♪

2009年10月10日(土)に誕生したBeanzz
7年降りに10月10日(土)がめぐってきました。

結成式の時のことや今までのことをいっぱい振り返ってます。
初めての日みんな緊張してて、
もちろんサポーターも。

この日からBeanzzの活動は始まりました。
10月に活動が始まったばかりなのに
半年後には第1回定期コンサートがすでに決まってて、
メンバー全員毎回毎回練習日ごとに新しい曲を覚え
ただただがむしゃらに練習をして過ごした半年。

2期生を迎えた春からも練習する曲はたくさんあって
この年は日野皓正さんや山下洋輔さんと共演する機会に恵まれ
やっぱりがむしゃらにがんばった一年だったように思います。

とにもかくにも
毎年毎年頑張ってきた積み重ねがあるから今があります。
おめでとう!!
がんばってるね!!
って思います。

久しぶりにCaravanを聴きました。
あ~こんなに久しぶりの演奏なのに
みんなちゃんと演奏してる!!
って思いました。

できるであろうと思っていた曲ができなかった・・・
なんて時もあって
慌ててリハした時もあったもんね。

そんな時も見続けているから
昨日のCaravanは感動でした。

佐野先生はじめ諸先生方の今までの教えが身についてて
ちゃんと
たくさんの宝物をいっぱいもらってるな~と感じました。
みんな素晴らしい!!

これから始まるたくさんのイベント。
一つ一つ大切に楽しく過ごしていこうね!
今年のメンバーの演奏を各イベントで届けよう!

それでは練習の様子です。
光が丘の生徒さんがビーンズの取材に来てくれました。
ビーンズのことどんなふうにまとめてくれるのか・・・
これまた楽しみです。
おかげで集合写真も撮れました^^

DSC_0490_convert_20151011190500.jpg
DSC_0495_convert_20151011190540.jpg
DSC_0498_convert_20151011190609.jpg
DSC_0509_convert_20151011190643.jpg


次回の練習日は10月24日(土)になります!
この日は晋平君とるり子ちゃんもきますよ~
楽しみだね~^^

この日は合同練習の日なので
スタジオ1の入り口から入ってね

それでは
10月24日(土)
待ってマース^^





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/345-ba38dbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード