Entries

12月13日 Soundfall the Live 2015 ゲスト出演してきました。

今年もゲスト出演させていただきました。
Soundfall the Line 2015

ミニライブでの参加でしたが
いつもより参加メンバーも多かったので
いつものBeanzzの曲の中から選んで演奏してきました。

やっとBeanzzらしいミニライブができたように思います。
お客様のアンケートにも
「よかったよ!」の声がたくさんあったそうです。
まだサポーターの手助けが必要なパートもありますが
きっと自分たちでいろいろ気付いて
楽譜を見合って確認し合って
これからもがんばっていってくれると思います。

やっとこさ
肩の荷がおりたかな。。。。。。
それともまだまだかな。。。。。

これからは100パーセント第7回定期コンサートに向けて過ごしていきます。
チケット発売開始は12月19日(土)からです。

楽しい曲目になってるそうです。
皆さまぜひ足をお運びください。
お待ちしております。

それでは
Soundfallの様子です

開演直前から1曲目です
20151213_045402000_iOS_convert_20151216163231.jpg
20151213_045538000_iOS_convert_20151216163321.jpg

ギター龍くん頑張ってます。
上達するペースもメンバーそれぞれです。
今できることをひとつずつ一生懸命頑張ってくれてます。
20151213_050030000_iOS_convert_20151216163422.jpg

20151213_050045000_iOS+(1)_convert_20151216163517.jpg


「愛がすべて」
隆之介のトランペットの音色は心がいっぱい詰まってて。
そしていつのまにか色・艶がでてきてます。
トランペットメンバーみんないい音色してます。
20151213_050502000_iOS_convert_20151216163548.jpg

ミニライブ♪
いつもめいっぱい助けてくれるドラマー到馬。
背もよく伸びて
力強く叩けるようになって
めきめき成長してます。
ドラムイスにシットインすると顔つきも変わるようになりました。
すっかりお兄さんになりました。
来年からのBeanzzドラマーとしての活躍が楽しみです。
20151213_051352000_iOS_convert_20151216163738.jpg

隊長・茜ちゃん
演奏後のインタビューありがとう!!
いつもほんとに一生懸命で真面目に頑張ってくれてます。
彼女の努力はいつも素晴らしい!!
今回も頑張ってくれました。
いつもありがとう^^
20151213_051542000_iOS_convert_20151216163813.jpg

そして集合写真
7期生ピアノ優斗はまだやんちゃ盛り。
好奇心旺盛で「楽器大好き!」
パーカッションを持たせれば、いつも音が・・・^^;
今回のミニライブでは
一生懸命頑張ってシェーカー振ってくれました。
頑張りすぎたり、笑いを取りたいところはまだかわいい小学4年生。
これからBeanzzピアノメンバーとして活躍していってくれることでしょう。
そして今回参加のメンバー。
いつもありがとう!!
20151213_044453000_iOS_convert_20151216163153.jpg

そんなこんなで毎回の練習終りにみんなでまた練習して頑張ってきた日々もひとまず終わりです。
イベント続きで大変だったけど
Beanzzメンバーみんなよく頑張ってくれました
みんなお疲れ様でした!!
そしてサポーターメンバーも毎回お疲れ様でした。

それでは次回練習日
12月19日(土)に会いましょう!!
待ってま~す^^






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/356-c278f743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード