Entries

今年最後の練習日

12月19日(土)
今年最後の練習日でした。
ちょっとメンバー少なめ。
寂しい。。。

でも、久しぶりにサックス、有那ちゃん、葉音ちゃんが来た~!!
葉音ちゃんは休団から復活。
有那ちゃんも学校が落ち着いたころかな。
今年度で卒業しちゃう有那ちゃん。
今からはいつも練習に参加してもらえるとうれしいな。。。

みんな今年もたくさんありがとう!!
また来年元気な顔を見せてくださいね^^

それでは最後に恒例の写真です♪
DSC_0996_convert_20151224181207.jpg
DSC_0998_convert_20151224181145.jpg

第7回定期コンサートのチケットも無事に発売開始となりました。
初日にお買い求めくださったBeanzzファンのお客様たくさんいらっしゃいました。
3月27日に向けてみんなで楽しく頑張ろうね~^^

それでは新年1月9日に!!







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/357-bc5a0909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード