Entries

2016年明けましたね。

2016年
新しい年になって5日が過ぎました。
遅くなりましたが

皆さま
あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いいたします。

さてさてメンバーの皆さんは
新しい年どんな幕開けでしたか?
目標は決めましたか?
メンバーそれぞれが忙しくて大変で、
Beanzzの活動も大変な時ですが、
BeanzzはBeanzz
活動の場として楽しく過ごせる場所であってほしいです。
.
各々の思いが叶う年になるといいですね。

最後に1月の練習日をアップします。
確認お願いします。

1月9日(土)通常練習
1月23日(土) 合同練習
1月30日(土) 通常練習・ミーティング

今月は久しぶりにミーティングを行いますよ~
次期隊長・副隊長を考えておいてくださいね。
よろしくです!!


それでは9日(土)
久しぶりにみんなの顔に会えるのを楽しみにしています^^
風邪引かないようにね~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/358-0738ec17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード