Entries

2016年始動です

2016年最初の練習日
なかなか全員そろわない。。。
Beanzzドラマー早く顔を出してね~。
待ってます^^

そして受験生はめいっぱい頑張ってください!!
自分の目標とする進路に向かって頑張るには
今しか頑張る時はないよ。
どんなにしんどくても、休団して時間の確保をしてるのです。
その分、自分のありったけの力を、時間を勉強にそそいで、
それぞれ「受験」という大きな山を乗り越えて、
笑顔いっぱいでBeanzzに戻ってきてください。

まってるよ!!
メンバー全員そろって練習ができる日を。

そして今年度のBeanzzメンバー全員で、
今年の仲間で迎える第7回定期コンサートを、
このときしか味わうことができない演奏になるよう
みんなで練習しながら待ってます。

早く全員そろった演奏が聴きたいです。
毎年同じこと言ってるかな。。。

それでは練習の様子です。
今年もみんなよろしくね!!
DSC_1151_convert_20160111145751.jpg
DSC_1157_convert_20160111145822.jpg

次回練習日は
1月23日(土)合同練習日です。
スタジオ1の入り口から入ってくださいね。
それでは
また23日(土)に!!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/359-b6229611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード