Entries

大事なお知らせ

12日の練習日に渡したお手紙に

「岡崎ライオンズ クリスマス家族会でのコンサート」

のお知らせがありましたが

開演時間が変更となりました

変更時間のお知らせです。


・日時 12月16日(木) 開演 18:10

・りぶら集合・出発  16:45
・会場着        17:45
・演奏          18:10


会場等の変更はありません。
現地集合の人は、17:45までに到着となります。

上記時間で、出欠確認票を提出してください。

7月10日の練習日までが提出期限となります。

忘れないようにお願いしますね!


さて、26日は練習日です。
遅刻する子、お休みする子は、必ず連絡くださいね!
そして、2期生のメンバーで、T-シャツ代を忘れている子は、
忘れずに持ってきてくださいね~~~

そして、何より・・・
Beanzz出演事業出欠確認票
忘れずに持ってきてくださいね!

待ってま~す

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/36-036e545f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード