Entries

昨日はメンバーたくさん。

一月最後の練習日。
久しぶりにメンバーがたくさん。
なんだか嬉しい。
みんなの顔を見れるって、会えるって、サポーターもやっぱり嬉しい。

せっかくメンバーいっぱいだったのに、
久しぶりに渚もいたのに。
写真撮り忘れた~!!(TOT)

メンバーひとりひとり楽しく笑顔でいてくれるのが嬉しいと思った日。
そしてBeanzzメンバーとしてずっと一緒に過ごしてきた3月をもって卒業するメンバーが
心身ともにとてもたくましく成長していってくれてる事がとてもうれしかった日。
音楽を通して知り合った「仲間」は偉大だね。大切だね。
これからも「大切な仲間」でいてね。

昨日は倖大君が7期生慧太君と一緒にドラムをセッティングしてました。
ドラムは峯田君が教えてきてくれたこととか
ちゃんとみんなが受け継いで伝えてきてるね。
今しか聴けないこと。
今しか見れないこと。
『今』という時はたくさんあると思うので
卒業するメンバーからたくさん教えてもらおうね。

次回練習日は2月6日(土)
元気な顔を見せてね
待ってます^^

DSC_1186_convert_20160131171434.jpg
DSC_1187_convert_20160131171458.jpg



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/361-7f2d7a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード