Entries

2月13日の練習日

ドラムス・到馬が帰ってきました。
受験はもう一回頑張らないといけないけど、
でもビーンズの練習に復活です。

メンバーの顔がそろってくると、
やっぱり嬉しかったりしますね。

そしてブログ用の写真を撮ってるときに感じたこと。
昴汰君(ds)のサウンドがどしっとしてきたな~。
お仕事が忙しくて大変でも
しっかり練習してるな~
と感じました。
なんかめちゃくちゃ頼もしくて感動してしまいました。

隆之介もやっと来たりして。
少しずつ少しずつですが、
定期コンサートに向けて頑張っているBeanzzメンバーです。

それでは
練習の様子です。
DSC_1239_convert_20160216181340.jpg
DSC_1245_convert_20160216181424.jpg
DSC_1246_convert_20160216181503.jpg


そして!
岡崎ホームニュースさんに
Beanzz団員募集中の記事を載せていただけました。
問合せきてるよ!☆
DSC_1236_convert_20160216181534.jpg


では
次回練習日は2月20日(土)です。
合同練習の日です。
スタジオ1のみだよ~。
待ってます!!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/363-0bbcf1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード