Entries

2月27日の練習の様子

ブログのアップが遅くなっちゃいました。
すみません。

高校を卒業したメンバー
本日中学を無事に卒業したメンバー
卒業おめでとうございます。

みんなそれぞれ自分の夢に向かって歩き出す時期。
義務教育を終え、
高校受験に向かって今を必死で頑張ってるメンバーは、
自分で決めた道をしっかり歩んでいけるよう、
公立高校受験日終了まで頑張れ!!

そして高校を無事卒業した茜。
隊長として頑張りながらも自分の夢に向かってしっかり頑張ってて、
いつもビーンズの事を考えてくれて、
本当にありがとう!!
あと少し隊長として頑張ってください。
みんなが笑顔で楽しく過ごせるよう、
残りの時間一緒に過ごそうね。

そして今回は1期生がたくさん卒業する年。
一緒に
ずっと一緒に過ごしてきたメンバーへの想いは、
ただただ元気に自分の夢に向かって頑張ってほしい。
音楽を、ジャズを愛してほしい。
いつか親になった時に、
自分の子供に伝えてほしい。
佐野先生はじめBeanzzの先生達が教えてくれた曲を。
繋いでくれたら嬉しい。
そんな風に思うこのごろです。


肝心な練習の様子をお伝えします。
この日はメンバーもたくさん練習に参加でき、
にぎやかな一日でした。
メンバーがしっかりいると
定期コンサートへ向けてしっかり練習もできて、
とても充実した時間を過ごすことができたようです。

定期コンサートまであと何回練習できるかな???
3月27日(日)第7回Beanzz定期コンサート。
悔いのない一日になるよう、
みんなの演奏を楽しんでもらえるよう、
一生懸命練習頑張ろうね~。

明日3月5日(土)は練習日です。
合同練習の日。
待ってますね^^

そうそう3月の練習日は
3月5日(土) スタジオ 合同練習 13:30~
3月19日(土) スタジオ 合同練習 13:30~
3月20日(日) スタジオ 通常練習 13:30~
3月25日(金) ホール集合17:00 リハーサル開始 17:30~
3月26日(土) ゲネプロ
3月27日(日) 第7回Beanzz定期コンサート

最後に写真です
隊長・茜ちゃんがメンバーへメッセージを書いてくれました。
IMG_1323_convert_20160304173722.jpg

IMG_5339_convert_20160304173757.jpg

それでは
明日ね~♪



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/365-276ef31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード