Entries

第7回定期コンサートを無事に終えました。

平成27年度第7回定期コンサートを3月27日に無事に終える事ができました。
いつも温かく見守ってくださる、保護者の方々や、OB、OGに感謝の気持ちでいっぱいです。

岡崎市の育成事業として結成されたBeanzzも7年経ちました。
ラッキー7??
いいことある定期コンサート??
と思いきや。。。
なんと裏では誰かの資料が次から次へと無くなるという摩訶不思議なことが起こっていました。
こんなこと初めて。

7年という歴史はとても長くて
ビーンズ結成前に見学をさせていただいた金沢まで一緒に行った渚が卒団するという、
こんな日が来るとは思わなかったくらい、
本当に歴史を感じる今年でした。

もちろんその前に一緒に金沢まで行った晋平君も卒団してるんだけど、
このときとはまた違った思いをたくさん感じた時でもありました。

渚が言ってたっけ。
小学校も卒業して、中学校も卒業して、そして高校にビーンズまで卒業。。。
って。

共に歩んできた1期生への想いは計り知れないものがあります。
特に3期生までは「岡崎市の育成事業であること」への理解と自覚をしっかり持っていた事もあり、
かなり厳しく接していたので、
ある意味大変だったのではないかと思います。

それでもいつもいつも一緒に頑張ってきてくれてたメンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。
在籍してくれてたメンバーひとりひとりの自覚と誇りが
今のBeanzzを作り上げてきてくれたのだと思います。

今年の卒団生は
リペアマンになるべく道を進む子や
ドラマーとして東京でさらに頑張る子
大学でまだまだジャズを頑張る子
音楽の道ではない子もいますが
それぞれが大きな夢を持っていて
かなえるために羽ばたいていきます。

回を重ねるごとにさみしさも募ってきますが、
回を重ねるごとに
一年無事に見守り見届けることができたことに感謝の気持ちでいっぱいになります。

この三日間とても緊張しすぎて
いつもと違った行動ばかりしてた隊長・茜。
今年度の活動での大役は本当に大変だったと思います。
よく頑張ってくれました。
本当に、本当にありがとう!!
そしてお疲れ様でした。

長くなってしまいました。
この後は恒例の写真になります。
3月25日(金)~3月27日(日)までのリハの様子を何枚かピックアップしてみました。
ほんの様子だけです。

7年間の歴史を感じるポスターを今回も設営しました
DSC_1409_convert_20160330172221.jpg

3月26日のスケジュール
DSC_1442_convert_20160330172300.jpg

7期生ピアノ・ゆうとが指揮を行った「運命」の時(写真はリハです)
DSC_1453_convert_20160330172333.jpg
下手袖では目いっぱい緊張していたゆうとです
DSC_1462_convert_20160330172413.jpg

3月27日のスケジュール
DSC_1474_convert_20160330172448.jpg

本番前、最後の練習の様子です
DSC_1499_convert_20160330172546.jpg
DSC_1504_convert_20160330172615.jpg

珍しくリハ中にドラムスメンバーをパチリ
DSC_1508_convert_20160330172650.jpg

終演後
恒例の集合写真。
盛り上げ隊はなぎさとデシベル・坂野さん。いつもお世話になっている音響さんに無理言ってお願いしちゃいました。
おかげでいい顔してます。ありがとうございました。
DSC_1530_convert_20160330172727.jpg

そして先生たちともパチリ!! 音頭は佐野先生にお願いして、盛り上げていただきました。ありがとうございました。
DSC_1538_convert_20160330172757.jpg

そして打ち上げ。
今年卒団するメンバーから一言づつ。
隊長茜の時です。
進行してくれた千夏、ありがとね。さみしくてたまらない気持の中で、一生懸命頑張ってくれました。
そして卒団するメンバーからもあったかい言葉をたくさんもらいました。
一緒に過ごせて楽しかったよ。
DSC_1574_convert_20160330172907.jpg

そして最後の写真は、今年度定期コンサート参加メンバーのサイン。
1期生以来かな。ポスターにサイン。
毎年恒例にしたいかもしれない。
今度からはこのポスターを飾っていけたらいいね。
DSC_1561_convert_20160330172836.jpg

今年度もたくさんたくさんありがとう!!
たくさんの思い出を胸に
また来年度新しいBeanzzを築いていけたらと思います。

先生方も一年間大変お疲れ様でした。
また来年度もよろしくお願いいたします。

サポーターメンバー一同で
来年度もメンバー一人ひとりと向き合い
見守っていくことができたらと思います。

来年度もりぶらジャズオーケストラJr.岡崎 「Beanzz」への応援
よろしくお願いいたします。


それでは
4月9日(土)にあいましょう!!
みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています。











コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/368-b9ad8306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード