Entries

合宿二日目

合宿二日目です。
全員で練習してからMoanin'のソロお披露目です。
昨日の練習では行わなかったトランペット×ドラム、4バースも入れての演奏。
最終的にはトランペット2人プラスサックス1人×ドラムで楽しんで演奏してました。
ソロ回しも昨日とは違ってて。。。
最初は戸惑ってたメンバーも最後にはちゃんと毎回テーマに戻れるという。。。
ちょっと冷や冷やしながら聴いてたけど
二日間で上達してくメンバーを見てると頼もしくなったな~
とつくづく思いました。

ほかの楽器に触りたくて触りたくて仕方ない打楽器大好きっ子や
普段の練習ではなかなかドラムに触れないから
すきあればドラムの練習を行っている8期生や
そんな様子を落ち着いた目で見守ってる隊長。
管楽器メンバーは相変わらずマイペース。
ゆっくり落ち着いた中で、ひとつひとつをこなしてくれてます。

Beanzzメンバーは基本おとなしくて、シャイな子達の集まりだけど、
本番では習得したことをしっかり出せる力をもっている子たちの集まりだと思う。
きっとこれから続くたくさんのイベントで本領発揮していってくれると思う。
そんなBeanzzメンバーの演奏を、岡崎市内外問わず、いろんなところで、たくさんの人に聴いていただけると嬉しく思います。

今年度も始まったばかり。イベントは続いていきます。
Beanzzの活動は原則参加できることです。

どのイベントも全員で参加できるといいな。。。
って思います。

濃密で貴重な時間を過ごすことができた合宿。
Beanzzメンバー、先生方、りぶら職員、サポーター
みなさまお疲れ様でした!!
また来年もできるといいね^^

それでは写真です。
まずは朝のつどい。朝陽がまぶしくて、唯一撮れた写真。
隊長がBeanzzの紹介してます。
DSC_0285_convert_20160602141055.jpg

すきあれば・・・。です。
DSC_0286_convert_20160602141133.jpg

それぞれが準備です。
DSC_0287_convert_20160602141207.jpg

佐野先生がArt Blakeyのレコードジャケットを持ってきてくれました。
もちろん、Moanin'が入っているジャケットです。
DSC_0291_convert_20160602141243.jpg

さぁ~
練習開始です。8期生、翼君、頑張って演奏してます。
DSC_0320_convert_20160602141310.jpg

そしてソロ♪
まりなちゃん
DSC_0322_convert_20160602141336.jpg
涼介君
DSC_0326_convert_20160602141405.jpg
隆之介君
DSC_0328_convert_20160602141436.jpg
8期生、小夏ちゃん
DSC_0330_convert_20160602141503.jpg
雨音ちゃん
DSC_0333_convert_20160602141533.jpg
ゆうと君
ベーシストが休団中のため、佐野先生がベースを。。。
DSC_0335_convert_20160602141601.jpg
涼子ちゃん
DSC_0336_convert_20160602141848.jpg
ありさちゃん
DSC_0338_convert_20160602141941.jpg
全員で
DSC_0342_convert_20160602142010.jpg
締めは隊長・倖大君
DSC_0343_convert_20160602142038.jpg


合宿の様子でした。
またできますように☆










コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/378-2ddc2d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード