Entries

びんごビッグバンドまつりで演奏してきました。

6月18日、19日に福山市で開催されています「びんごビッグバンドまつり」にゲスト出演させていただいてきました。

岡崎市、福山市共に市制施工100周年。親善都市でもあります。
この両市の関係より
今回Beanzzは招待され
第25回びんごビッグバンドまつりでゲストバンドとして演奏してきました。

現役メンバーだけでは人数も足りなかったため、
卒団生、講師の力も借りての出演でした。
演奏は。。。
もう大拍手!!歓声もたくさんいただき、そしてあちらこちらから口笛まで聞こえてきました
8年目のBeanzz。
岡崎市の代表として、素晴らしい演奏をしてくれました。
同行したサポ(大きな目のほうだよ!)の目から大粒の涙がぽろぽろこぼれてきちゃって。。。、
もう感無量。メンバーと一緒に楽しく演奏しているのがとてもわかる演奏でした。

主催者の方からも「大人顔負けの演奏でびっくりしました。本当に素敵な演奏をありがとう。すばらし!!」と言ってくださいました。
Beanzzと曲が3曲もかぶっていたので、どうしようか・・・?と不安になってしまったそうですが、
逆に刺激をうけ、いい演奏をされたそうです。

かっこよかったよ!!
きっと暖かいおもてなしにメンバーもリラックスできて、楽しかったんだと思っています。
このときしか聴けないメンバーで、演奏でした。

長旅本当にお疲れ様でした。
みんな翌日大丈夫だったかな・・・?

またみんなで遠征できるといいね。

それでは
写真です。
たくさんあるので何回かにわけてアップしていこうと思います。
まずは1日目。
予定より遅れて出発。
DSC_0434_convert_20160623184238_20160623185842137.jpg

リーデンローズ会場到着。
すぐにリハーサルです。
DSC_0439_convert_20160623184300_20160623185844cd0.jpg
DSC_0441_convert_20160623184317_20160623185845c6f.jpg
DSC_0451_convert_20160623184353_2016062318584748c.jpg
DSC_0454_convert_20160623184412_20160623185848f7e.jpg

約2000名入る客席
DSC_0458_convert_20160623184435.jpg
DSC_0468_convert_20160623184502.jpg

工業高等学校音楽部FTHC・Beann合同演奏のリハーサル
DSC_0490_convert_20160623184524.jpg

宿泊先へ向かう港、鞆の浦の景色
DSC_0495_convert_20160623184612.jpg
DSC_0502_convert_20160623184635.jpg

集合写真。今回唯一かも。。。
DSC_0508_convert_20160623184701.jpg

乗船中の様子
DSC_0529_convert_20160623184726.jpg
DSC_0534_convert_20160623184755.jpg

鞆の浦と仙酔島を結ぶ連絡船
DSC_0541_convert_20160623184821.jpg

仙酔島。宿泊先の国民宿舎の前でお出迎えしてくれてます
DSC_0555_convert_20160623184842.jpg

豪華一日目の晩ごはんです。おなかいっぱいになりました。
DSC_0559_convert_20160623185000.jpg
DSC_0557_convert_20160623184909.jpg
DSC_0558_convert_20160623184933.jpg
DSC_0562_convert_20160623185026.jpg
DSC_0563_convert_20160623185048.jpg
DSC_0564_convert_20160623185111.jpg
DSC_0565_convert_20160623185135.jpg

とても暖かいおもてなしに、みんなで感激してました。
食事後は散歩に出る子もいて、
タヌキと遭遇したらしく、追いかけっこ???をしてきたそうです。

いつもよりのんびりと過ごせた時間はみんな楽しそうでした。

まずは一日目。
これにて終了。
続きます。





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/380-0c6005dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード