Entries

びんごビッグバンドまつり 二日目

前日はいいお天気だったのに、二日目は朝から雨。
宿から船着き場までの移動が困りました。
急きょ宿で傘を購入したり、2グループに分かれて鞆の浦まで戻ることにしました。

宿、出発のとき、宿の方から、「今日の演奏がうまくいきますように・・・」と「願い叶う塩」というのをいただきました。
仙酔島はパワースポットの島らしく、新月の時に作った塩だそうです。
気を高めてくれるらしく、身に着けてるとよいとのことです。
演奏前にメンバーに伝え、小椋が代わりに持ってずっと念じてました。

本番当日約2000名程入るホールにたくさんのお客様が入って、Beanzzの演奏を聴いてくださったそうです。
ありがたいですね。こんなにたくさんのお客様の前で演奏したのは初めてでしたが
Beanzzメンバーの演奏は堂々としていて、またメンバーと一緒に演奏できることがうれしくて仕方がないことが伝わってくるくらい、
本当に素晴らしい演奏でした。
お客様からの大拍手と歓声がすごかったのが物語っていると思います。

主催者の方から
「第1部でコンサートが終わったような錯覚に陥りました。
 Beanzzの演奏に触発されて、その後の大人のバンドの演奏は、ピリッとした物になりました。」とうれしいお言葉いただきましたよ~。本当に素晴らしかった!!

さてと
そんな二日目の様子です。
写真がたくさんありますがこれでもかなり絞ってみました。
それでもたくさんありますので、許してください。

宿から見える景色です。
DSC_0570_convert_20160624181859.jpg
DSC_0571_convert_20160624181931.jpg

朝ごはん。朝から栄養満点
DSC_0577_convert_20160624181951.jpg

仙酔島から鞆の浦に戻ります。
DSC_0579_convert_20160624182021.jpg
DSC_0580_convert_20160624182113.jpg

会場到着。
まずは本日参加バンド(一部です。)で記念写真。
DSC_0597_convert_20160624182138.jpg

そして、リハーサル。
なんとうれしいことにドラムセットがある!!。
情家君気合入ってのリハーサルでは、スティックを折ってしまうという。。。
うれしいよね。本番前にドラム触れるって。。。。
DSC_0636_convert_20160624182242.jpg
DSC_0639_convert_20160624182308.jpg
DSC_0645_convert_20160624182330.jpg
DSC_0650_convert_20160624182355.jpg

控室での様子。
DSC_0603_convert_20160624182215.jpg
DSC_0661_convert_20160624182454.jpg
DSC_0664_convert_20160624182515.jpg
DSC_0666_convert_20160624182541.jpg

いただいた「願い叶う塩」。宿の方のパワーとメンバーのパワーと、たくさんの方々のパワーが注入されたお塩です。
DSC_0727_convert_20160624182602.jpg

さぁ~
本番です。
このまま写真盛りだくさんも大変かもしれない??と思い、
本番は次へ続きます。

続く。。。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/381-33237920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード