Entries

7月2日おかざき100年祭で演奏してきました。

7月2日快晴。
めちゃくちゃ暑い日になったこの日。
岡崎市制100周年記念事業 「おかざき100年祭」一日目で演奏をさせていただいてきました。
Beanzzは岡崎市の育成事業として活動を始めて8年目になります。
こんな素敵なイベントに参加できる機会に恵まれ
ありがたく思います。
今年は岡崎市100周年ということもあり
たくさんのイベントに参加できる機会に恵まれています。
これからも岡崎市内外で
今まで以上岡崎市のために活動できるよう、
今後も頑張っていきたいと思います。

これからもBeanzzの応援よろしくお願いいたします。

またいつも一緒に頑張ってくださってる先生がたやサポーターのメンバーも暑い中お疲れ様でした。
毎回イベントごとにBeanzzのために協力してくれてます。
サポートしてくれてます。
どこにいてもBeanzzメンバーが安心して演奏できるよう
これからも助けてくれると思います。
Beanzzメンバーともども、よろしくお願いいたします。

さて文章よりも写真かな。。。
と思いますので
写真のアップをしていきたいと思います。
たくさんありますので許してね。

DSC_0796_convert_20160708175008.jpg

開会式、市長挨拶
20160702_003911000_iOS_convert_20160708174824.jpg

トランペットメンバーによるファンファーレ
20160702_005122000_iOS_convert_20160708174907.jpg

テープカット後に風船が大空に舞っていきます。きれいでした!
20160702_005139000_iOS_convert_20160708174934.jpg
DSC_0809_convert_20160708175112.jpg

さぁ~演奏のスタートです。
10:30~、11:30~、13:30~、14:30~と計4回の演奏を行ってきました。
Beanzzでは初めての経験です。
回を重ねるごとにお客様も増え、
「ブラボー」の掛け声もいただきました!!
ありがたい!!
DSC_0815_convert_20160708175210.jpg
DSC_0822_convert_20160708175243.jpg
DSC_0823_convert_20160708175343.jpg
DSC_0825_convert_20160708175410.jpg

みきちゃん、バリトンサックスデビュー。テナーと持ち替えての初演奏です。
頑張ったね。お疲れさま!!
DSC_0835_convert_20160708175441.jpg
DSC_0844_convert_20160708175513.jpg
DSC_0846_convert_20160708175536.jpg
DSC_0852_convert_20160708175601.jpg


MCがなかったので、急きょ作りました!セットリスト。
DSC_0848_convert_20160708175145.jpg
DSC_0854_convert_20160708175634.jpg
DSC_0856_convert_20160708175702.jpg
DSC_0858_convert_20160708175732.jpg
DSC_0862_convert_20160708175805.jpg
DSC_0868_convert_20160708175837.jpg
DSC_0872_convert_20160708181324.jpg


お客様のお顔はブログにアップできませんので
かなり選んでアップしました。
ほんとにたくさんのお客様に聴いていただけて良かったね。
帰りもよく頑張ってくれました。

力も体力も必要なBeanzzです。
7期生や8期生はどんどん力と体力を蓄えていこうね。
楽器の練習をするのと同じく日々の積み重ねです。

まだまだ今年度はこれから。
みんなで体調にはくれぐれも気を付けて過ごしていこう!!

それでは
7月9日に元気な顔を見せてね
待ってます!!











コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/384-3afa6589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード