Entries

7月23日 お母さんと先生のつどい ミニライブ

Beanzzメンバーの中の誰かの担任の先生もいたかな?
小中学校の先生たちとお母さんたちが集っている場所で
演奏をさせていただいてきました。

今回思ったこと。
演奏のできとかの評価よりも
メンバーが演奏をするために頑張っている姿を見てもらえ(楽器の設営から音出し、リㇵ、片付けに積み込み)
普段のBeanzzの活動をずっと見てもらえ、褒めてもらえたことのが嬉しい。

担当だった先生からのお言葉です。
君たちはとてもいい活動の中に身を置いて過ごしているし、いい経験を学校以外の仲間としている。
この先もずっと続いていってほしい活動だと思う。
自分たちが大人になったとき、自分の子供も活動できる場所であるといいね。

音楽に無縁だった先生みたいですが
とてもBeanzzに関心を持ってくれて
長く続いていてほしいといってもらえたBeanzzです。
嬉しかったです

それでは写真です。
今回は少しだけ。
DSC_1945_convert_20160726175455.jpg
DSC_1947_convert_20160726175519.jpg
DSC_1949_convert_20160726175548.jpg

偶然にもBeanzzカラーのファイルと携帯カバーだった先生の持ち物。
ご縁を感じました。
DSC_1951_convert_20160726175616.jpg


それでは次回練習日7月30日に元気な顔を見せてね!!
待ってます。





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/386-90e42ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード