Entries

8月20日の練習日

メンバー少な目の練習日でした。
受験生も多いこの頃。
8月に入って休団する子も増えてきたね。

休団に入る直前まで頑張ってくれる子を筆頭に
次のイベントに向けて頑張っています。

9月4日(日)
Student JAZZ Festival 2016
名古屋市青少年文化センター「アートピアホール」
15:50~
Beanzz演奏予定です。

まだまだイベントは続きます。
体調には気を付けながら、日々過ごそうね。

それでは
練習の様子です
DSC_2080_convert_20160822163354.jpg
13912700_1175224912529030_1553944567230653137_n.jpg


そうそう・・・
この日は渚(ds)が遊びに来てくれました。
嬉しいね。
そして有那ちゃんも。
卒団生が来てくれるとメンバーの顔も元気になるね。
また遊びに来てね。
って思います。


それでは次回は27日が練習日です。
練習が終わった後に楽器の積み込みをします。
いつもより少し帰りが遅くなりますので
お迎えに来てくれる保護者へ伝えてくださいね。
よろしくお願いします。

みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています。





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/388-38948908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード