Entries

Student JAZZ Festival 2016 中部大会

9月4日(日)
名古屋市青少年文化センター「アートピアホール」で演奏してきました。

いつも雨の心配をするJAJEの日ですが
今回は行も帰りも傘をさすこともなく助かりました。
よかったね。

演奏もいい感じで評価をいただいています。
みんなそれぞれの気持ちが一つにまとまるといいね。
ドラマの「仰げば尊し」みたいに。

まだ今年度半分も過ごしてない途中なので
イベントを一つずつ終えていく毎に
今のメンバーと早く心が一つになれるといいな・・・と思います。
お互いを思いあい助け合うこと大事だと思うよ。

さて昨日の様子です。
IMG_0196_convert_20160905162942.jpg

チューニング室前での待機中です。
DSC_2166_convert_20160905162908.jpg

チューニングと少しだけの音出し。
ここではリズムセクションはイメージトレーニングだけで過ごします。
DSC_2176_convert_20160905163009.jpg
DSC_2179_convert_20160905163034.jpg

風花トロンボーンソロ。
JAJEで褒めていただいています。
よかったね。
DSC_2184_convert_20160905163100.jpg

みんなで集合写真
DSC_2185_convert_20160905163129.jpg

セットリスト
1. I Say A Little Prayer
2. Red Roses For A Blue Lady
3. Basie Straight Ahead


メンバーの顔一人ひとり見てます。
受験という大きな大きな試練?
いえいえ自分の人生への登竜門が控えてる中で
いつもいつも頑張ってくれてるメンバーがたくさんいます。
そんな中JAJEの演奏をもって風花は大学受験に向けて休団。
後悔はしてほしくないから
自分の限界を超えるまでしっかり頑張っておいで!!

一つ一つどんな時間も大事にすごしてほしいから
これから休団に入るメンバーも、
引き続きいつも練習に参加してくれるメンバーも、
自分の人生、関わる人、時間を大切に歩んでほしいと思います。

風花、待ってるね^^


最後に9月の練習日です
10日(土) 通常練習日
17日(土) 合同練習日

9月は2回しか練習がありません。
間違えないように来てね。

それでは
9月10日(土)に待ってます。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/390-cd1bdf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード