Entries

9月10日の練習の様子

遅くなりました。
9月10日の練習日は、中学校も高校も、学校行事と被ったところが多かったようで。。。
7名しか練習に来れ無くて。
静かで寂しいBeanzzの時間でした。
こんな日は初めてかもしれない。。。。。

受験に向かって頑張る子もでてきたBeanzzメンバー。
もしかしたら??今年はいつもより静かなのかな。。。

スタジオ1がとても広く感じた日。
そんな様子です。
DSC_2205_convert_20160914152139.jpg
DSC_2209_convert_20160914152214.jpg
DSC_2211_convert_20160914152241.jpg
DSC_2212_convert_20160914152307.jpg


9月の練習日は
あと17日(土)のみです。
この日は全体練習です。
スタジオ1の入り口から入ってね。

りぶらまつりへ参加するメンバーは
曲決めを行いますので
少し帰りが遅くなります(18時までには終わるよ!)
お父さんやお母さんに伝えておいてくださいね
よろしくお願いします。

では
また17日(土)に!
元気な顔を見せてくださいね^^
待ってま~す。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/391-7f8e2fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード