Entries

10月最初の練習日

久しぶりです!!
1期生トロンボーン・緑ちゃんが来てくれました!!
嬉しいです。

8期生を迎えたビーンズも年を重ね
1期生の時、小6や中1だったメンバーが
成長して大学生になったこの頃。
受験の時は一時お休みしてたけど
大学生になって
またジャズを始めてくれてて
連絡を取り合い始めているこの頃です。
成長したメンバーそれぞれが忘れずにいてくれ
連絡をくれるって
ほんとにうれしい!!

大学での練習日と重ならなかったこの日。
緑ちゃんが来てくれました。
卒団生と交流できるのはいい経験になると思うから
現役メンバーはどんどん話をしていってみたらどうかな?

卒団生も楽器もって
どんどん遊びに来てね。

それでは
練習の様子です
DSC_2346_convert_20161012113740.jpg
DSC_2349_convert_20161012113445.jpg


そして久しぶりにミニライブの練習の様子などアップしたいと思います。
11月12日(土)りぶらまつりのオープニングイベントで
ミニライブ形式で今年も演奏させていただきます。
その日に向けての練習が始まりました。
参加するメンバーは練習終わりに練習をしています。
頑張ってくれています。
ありがとう!!
って思います。

そして楽器では一緒に参加できなく不甲斐ないと思う中で
いつも支えてくれてるサポーターのメンバーにも遅くまで付き合ってもらえ感謝です。
そんな様子です。
DSC_2351_convert_20161012113515.jpg
DSC_2352_convert_20161012113544.jpg


さて
次回練習日は22日(土)になります。
みんな元気な顔を見せてね。
11月5日の商工フェアに向けて
楽しく練習を進めていこうね!!

それでは
22日に!!



コメント

[C81]

今、この投稿に気づきました!
書いていただきありがとうございました😊
私もとても懐かしくて楽しかったです!
是非また行かせてください!
  • 2016-10-21 13:35
  • URL
  • 編集

[C82]

緑ちゃん、ありがとう!!
私も今頃気づくという・・・(-_-;)
またぜひ楽器もって遊びにきてください!!
元気な顔見せてください。
待ってます
  • 2016-11-14 13:59
  • サポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/392-40e8d75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード