Entries

10月29日の練習は

11月5日(土)15:00~商工フェアで演奏する曲の仕上げでした。

当日、OB情家君(ds)が参加して演奏してくれることになったので
練習に来てくれました。

そして!!
久しぶりに到馬(ds)が来た~!!^^
部活が忙しくてなかなか練習に参加できなくなって寂しい。。。
でもこうして来てくれるのは本当にうれしい。

Beanzzメンバーそれぞれ忙しくて大変だけど、
練習に来れるときは練習に来て
思いっきり楽器と触れ合ってほしい。
メンバーと音を合わせてほしいと思います。

それでは
練習の様子です。
DSC_2434_convert_20161101180050.jpg
DSC_2438_convert_20161101180117.jpg

到馬を見習おう!!
一緒に練習してるよ!
楽譜をみてるだけでも身につくのだから、ちゃんと見て演奏技術を身に着けよう!!!
DSC_2440_convert_20161101180146.jpg


11月5日(土)
岡崎城下家康公秋まつり 「商工フェア」
15時~
岡崎公園多目的広場 特設ステージで演奏します

応援お待ちしています。

お天気になりますように♪


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/395-a18854a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード