Entries

11月5日岡崎城下家康公秋まつり 「商工フェア」

快晴の中出演してきました
岡崎城下家康公秋まつり「商工フェア」
暑かったね~。
こんないいお天気に恵まれたのは初めてだったかもしれません。

今回の商工フェアはメンバーが集まらず
リズムセクションは講師の方々の応援のもと出演させていただきました。
ドラムはOB情家君も応援で駆けつけてもらいました

今年は岡崎市100周年ということで
岡崎のあちらこちらで演奏させていただけてるBeanzzです。
ありがたい~。
でも商工フェアは毎年出演させていただいてるイベント。
もう感謝の気持ちでいっぱいになります。

聴きにきてくださってた知り合いが
「うまくなったね~」と言ってくれてたよ。
嬉しいですね

また次のイベントに向け
気持ち切り替えて楽しく頑張ろうね。

それでは
写真のアップになります。
DSC_2473_convert_20161107165629.jpg
DSC_2486_convert_20161107170138.jpg
DSC_2490_convert_20161107165701.jpg
DSC_2495_convert_20161107165731.jpg
DSC_2499_convert_20161107170206.jpg
DSC_2507_convert_20161107165808.jpg
DSC_2512_convert_20161107165845.jpg
DSC_2513_convert_20161107165913.jpg

さぁ~
今週末11月12日はりぶらまつりでミニライブ形式での演奏です
10時~、りぶら東玄関です。
もう一日楽しく頑張ろうね!!






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/396-c0152c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード