Entries

12月3日メモリアルジャズコンサート

大変遅くなりました。
もうずいぶん時間が過ぎてしまいましたが
12月3日に特別出演させていただいたメモリアルジャズコンサートの様子です。

写真は北中との練習の様子になります。

本番ではCARAVANをかっこよく演奏。
みんなの演奏にケイコ・リーさんが歌ってくれるという
なんとも幸せな時間だったね。

ビーンズの演奏をたくさん褒めていただけました。
ドラムかっこよかったよ!!って。
もっと聴きたかったよ!!
とか。
聴き足りなかった人たちがBeanzzの定期コンサートに来てくれるといいね

それでは写真になります
DSC_2647_convert_20161216111059.jpg
DSC_2652_convert_20161216111132.jpg

これでしばらく大きなイベントはお休みです。
次のイベントは2月4日ジャズオープンハウス、そして定期コンサートへと続きます。
みんな体調に気を付けて過ごしてね

それでは17日(土)の練習で!!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/399-4aada5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード