Entries

年内最後の練習日

クリスマスイブが年内最後の練習日でした。
ちょっと少なめ。
受験生も多いビーンズだから仕方ない。
受験生~。
最後の追い込みになってきたね。
120%の力をだせるように体調・気力・精神力。
すべて整えて過ごしてね。
いつも通り。自分らしく。気負いすぎずに頑張ってください。
ふぁいと!!

それでは練習の様子です。
DSC_2698_convert_20161228111159.jpg

久しぶりにホワイトボードです。
DSC_2700_convert_20161228111231.jpg


今年は岡崎市制施行100周年ということもありもたくさんのイベント出演や、久しぶりに遠出の遠征、
そして練習に励んだビーンズでしたね。
たくさんのお客様に演奏を聴いていただける機会に恵まれ
また、たくさんのおほめの言葉をいただき
幸せな一年でしたね。

また来年も楽しく一年を過ごせるよう
冬休み食べ過ぎ・寝不足には気を付けて
日々過ごしてくださいね。

お正月明け1月7日から練習はスタートです。
第8回定期コンサートへ向けて全力投球です。
今年度のメンバーと過ごせる時間も数えれるくらいになっちゃいます。
みんなで楽しく過ごそうね!!

それでは
よい年をお迎えください!!
また来年もよろしくお願いします。


1月7日待ってまーす^^




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/401-a9ca0781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード