Entries

初めての連絡網

どうだったかな・・・?
ちょっと伝達事項が多かったみたいで・・・
最後の人までうまく伝わってないところもあったみたいですが
なんとか全員のお返事、届きました・・・

お疲れ様でした。でも、期限は守ろうね!
お願いします

さて、連絡網でもまわしましたが
25日は練習日です。
お休みする子、遅刻する子は、忘れずに連絡くださいね!

そして、この日は全体練習から始まります。
各自音だしを終わらせて
1:30分に全員で音があわせられるように
時間調整してきてくださいね!

まだまだ残暑も厳しくて、疲れちゃう日も多いと思うけど
みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしていま~す

元気な顔見せてね~
まってまぁ~す
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/44-d4e55442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード