Entries

寒くなったね~

みんな風邪ひいてませんか~?
大丈夫かな?

10月もあっという間に半分すぎちゃって・・・

もう目前となってきたね~

前回の練習日、かわいく・かっこよく・写真撮ってもらったかな~?????
どうだったのかな~
だれか教えてよ~~~

さあ~、みんなでしっかり練習できる日も
残すところあと一回。
全員そろって練習できるといいな~

全員の笑顔に会えるのを楽しみにしてるね!


ど~~~~~~してもお休みしなければならない子は、
必ず連絡くださいね!
お願いね


23日、待ってるね~






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/47-d12a4b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード