Entries

無事終わりましたね!

日野皓正カルテットwith Beanzzコンサートに続き
ジャズストリート、そして商工フェアお疲れ様でした!
無事に終わりよかったね

誰もが口々に「上手になったね~。素晴らしいね~」と
ほめてくれました。
うれしいですね。

ちょっとだけ写真があるので久しぶりにアップしちゃいます!

まずは11/2のリハーサル前です。

101102_203309.jpg

この後に日野皓正カルテットとのリハーサル。
日野さん、とても素敵なメッセージを、アドヴァイスをくれましたね。
覚えていますか?
「常に音からソウル(魂)を出す」
「各自個人個人が自分の責任で演奏し、全員で一つの音になるように」

他にも素敵な言葉をたくさんもらったと思います。
本番のジョイントコンサートでは、みんな各々の良さが引き出され
素晴らしい演奏になりましたね。
とても頼もしかったですよ!

さてこの勢いにのって迎えたジャズストリートに商工フェア。
初めての野外でのコンサート。どうでしたか?
たくさんの方が足を運んでくれたり、足を止めてくれたり、
Beanzzの演奏に耳を傾けてくれました。
感謝!

Image220.jpg
Image222.jpg
Image224.jpg
Image226.jpg


そして午後からの商工フェア

Image227.jpg
Image230.jpg


たくさんの方に演奏を褒めてもらえて嬉しかったと思いますが
最初に高い評価をいただいたぶん、Beanzzへの期待は今後ますます大きくなるということで・・・
今後さらに磨きのかかった演奏をしないとね。

これからもたくさんの人に聴いてもらえるよう
がんばっていこうね

Beanzzは、メンバーひとりひとりの思いが一つになったとき
最強のメンバーになると思うよ。

次に向かってがんばろうね


13日(土)は練習日です。
みんなに会えるのを楽しみにしてるね



スポンサーサイト

コメント

[C15] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/51-ccff97eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード