Entries

無事に終わりましたね

いつもとちょっと違う雰囲気の中での演奏
お疲れ様でした。

演奏中、かわいい・かわいい・小さな子が
みんなの演奏にあわせて指揮をしていました。

身体全体を使って、みんなの音の強弱にあわせて?
というより自然に感じて動いてるんだよね。

すごいね!
みんなの演奏と一緒になって素直に表現してもらえるなんて
きっと楽しかったんだね。

めちゃくちゃ可愛くて、素晴らしい指揮者をみつけちゃいました。

演奏中の写真はないけど・・・
みんなが来る前の、セッティング後の写真です。

101216_180818.jpg
101216_163142.jpg
みんなが来るまでの間、佐野先生がかっこよく配置決めしてくれました。
感謝ですね。


さあ、次は新年交礼会に向けて頑張るよ!

25日は練習日です。
クリスマスだけど・・・
みんな来てね! 待ってます


そして最後に・・
2月13日の出欠の返事、今日までですよ~
期限は守ろう!
まだの人は、早く返事くださいね。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/56-a7741de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード