Entries

元旦のお天気

ちょっと心配になってきましたね。
寒気が流れ込み平野部でも雪が降るとか・・・

でも、雪が降っても予定通り
元旦は新年交礼会にて演奏があります。


くれぐれも、道中気をつけて来てくださいね。

でも、万が一公共交通機関が止まったり、
車で送ってもらっても
集合・出発時間に間に合いそうもないと思った人は
7時30分までに必ずサポーターまで電話をお願いします。


雪が降ると交通網がマヒします。
余裕をもって集合してね。

またサポーターの電話番号は、連絡網で各自確認お願いします。

さぁ~
今年も今日・明日の2日間となりました。
今年一年振り返ってどうでしたか?
楽しい年でしたか?

みんなそれぞれが、この2日間を楽しんでくださいね。

今年もお世話になりました
よい年を迎えてね

そして元旦に元気な顔を見せてね
楽しみに待っています



保護者の皆様へ

お天気が心配の中での新年交礼会での演奏となりました。
お手数をおかけいたしますが
子どもたちが余裕を持って集合できますように
ご配慮いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

また、今年一年大変お世話になりました。
よい年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/57-2c0c2cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード