Entries

新年交礼会

お疲れ様でした。

心配していた雪も降ることもなく
暖かい元旦となりましたね。

この日全員そろっていませんでしたので
改めまして

新年あけましてお前でとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて新年交礼会ですが・・・
朝早くからの集合ということもあり
ちょっとテンション低めでの出発となりましたが
でもさすがBeanzzメンバー
リハーサルが進むごとに気持ちも変わり、音も変わり・・・
カッコよかったですよ!

写真はリハーサル風景

110101_083541.jpg

110101_083038.jpg

110101_083058.jpg

110101_083908.jpg

そしてBeanzz隊長・副隊長+TP girl

110101_093452.jpg

本番までの間
控室で練習を始め出す3人。
そのうち管楽器全員が練習を始め出しました。
この3人のパワー、凄いんです。

110101_093607.jpg

でもちょっと本番前にがんばりすぎたかな???


Beanzzの新しい衣装もよく似合ってました。

新年早々、みんなの笑顔からパワーをもらって帰ったサポーター。
今年もみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/58-f16b69e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード