Entries

久しぶりですみません・・・

なんだかあっという間に梅雨入りして、6月になってました・・・
時間の早さにビックリです。

3期生が入って2カ月が過ぎました。
そろそろBeanzzには慣れましたか?
まだ緊張してますか・・?

片づけの時間など見てると
各パートリーダーが3期生に指示を出すことができ
片づけも手際良くでき出したようですね。

各パートリーダーも自分の立場が分かってきたようで
頼もしく思います。

まだまだ緊張している中で過ごしている3期生だと思いますので
各パートごとに、コミュニケーションをとっていってくれると嬉しいです。

サポーターも笑顔でみんなのことを待っていますので
楽しい時間過ごしていきましょうね!


さて、今週土曜日、11日は練習日です。
欠席や遅刻をする子は
必ず連絡をくださいね。
よろしくお願いします。

では、土曜日待ってますね~


P.S. 12日(日)安城デンパークにて、鶴城丘(かくじょうがおか)高等学校 音楽部
   ジャズバンド演奏会が、11:00~ 14:00~ フローラルプレイス であるようです。
   デンパークに入園するには入園料が要りますが、演奏は無料です。
   興味あれば、お花をみがてらどうですか??
   もしかしたら、会えるかもね?!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/70-76fdd913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード