Entries

久しぶりのブログです。

なんだか、あっという間に梅雨入りして、そして6月になってしまいました。
今年は梅雨入りが早かったですね。
先日久しぶりに、かたつむりの大群をみました。

さてさて3期生のメンバーは
もうBeanzzに慣れましたか?
まだまだ緊張してますか?

前回片づけている姿を見てて思いましたが
各パートリーダーが3期生に指示を出しているので
片づけも手際よく行われているようでしたね。

それぞれが立場を理解して動いてくれるようになってきたみたいで
少々頼もしかったです。

まだまだ緊張した中で過ごしている3期生だと思いますので
まずは、各パートごとにコミュニケーションがとれるといいですね。

そして今週土曜日、11日は練習日です。
欠席や遅刻をする子は、必ず連絡をくださいね。
よろしくお願いします。

それでは、土曜日元気な顔を見せてね!
待ってますね~(^^)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/71-15027d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード