Entries

愛称がきまりました~

愛称が決まりました~
昨日の全体練習のあと、三つの候補の中からみなさんに多数決できめてもらいました

発表しま~~~~~す!!!!!

愛称は 「Beanzz」 ビーンズで~す。
意味は・・・Beans(豆・そら豆の複数形)の語尾「s」を、「Jazz」をイメージさせる「zz」に変えて、メンバーをジャズ好きの元気な豆たちにたとえてみました。
これから芽がでて育っていくメンバーなので、今のイメージは 「Beanzz」に近いのかな?

りぶらジャズオーケストラJr.岡崎 Beanzz(ビーンズ)の皆さん!
3月14日のコンサートに向けて、練習していきましょうね!

楽しく!笑顔で!


ひとつお願い・・・
練習に遅刻をするときも連絡くださいね! 連絡がないと心配になりますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://librajazzorc.blog71.fc2.com/tb.php/8-24ddbb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード